初乗りGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も新年明けましておめでとうございます。

おやじのうちのお雑煮なんです。
$シーマンのブログ
奥さんの母上さまが新潟出身でそれを受継いでるんですよん

それはさておき。

おやじは旅行に逝っていました。千葉南に

一族10人で「イチゴと海の幸をたべてお参りしよう」なんです。

で、館山へGOGO

$シーマンのブログ
富士山が見える~
$シーマンのブログ
高速をおりてこの木を見ると館山~
千葉北と違い暖かい・・・気がする





で、早速第一現場のイチゴ狩り場に到着
$シーマンのブログ
入場料1600円なり~
$シーマンのブログ
15個以上で元ね・・・
$シーマンのブログ
食うど~
$シーマンのブログ

おやじはイチゴ40個食べちゃいまして、おなかガポガポですよん

お昼も食べられないくらいイチゴ腹を抱え

次の現場に向かう事に





で、腹ごなし第二の現場お花摘み
$シーマンのブログ
ま、おやじは、お花摘みよりお花畑の向こう側に見える波が非常に気になるんです
$シーマンのブログ
波乗りはあしたのお楽しみ。。つーことで
宿に入って温泉に入ることに
温泉はきもちいいよねー
ん、で、温泉のあとの海の幸三昧&ビアーは最高だね
$シーマンのブログ
腹がパンパンになるまで食べてもーた。
正月を過ぎるといつも体重5K増なんだよなー
よ~し、明日は波乗りして体重減らすぞーい
で、翌朝6時に宿を後にし平砂浦へGOGO


$シーマンのブログ
夜か明けてきたよん

$シーマンのブログ

サーハー一人

$シーマンのブログ

時間ねーんで即効突撃ですよん
今年の初乗りは平砂浦となりました
波数すくねーけど、千葉北と比べ水がすげー温かい
もー最高です。
一番乗りのサーハーに挨拶し、1時間つー短い波乗りでしたが最高でしたよん
宿の朝ごはんに間に合い美味しくごはんをいただき
本日は成田山新勝寺にお参りと帰宅だけ
海沿いを長距離ドライブです。
途中マルキを走りながらパチリ


$シーマンのブログ
えぇ波やー
$シーマンのブログ
マルキまた今度くるよ~
で、最終目的地成田山新勝寺到着
$シーマンのブログ
人が多いねー
$シーマンのブログ
さ、さ、お参り。お参り

皆様がしあわせな一年でありますよう~に。

ん、じゃーね