さみーねGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もただのおやじです。


今日から6連休のおやじです。

うちの奥さんは31日まで仕事

娘はチアの部活で学校

息子ちゃんは受験勉強

さて、暇なおやじは波乗りでも逝きますか、つーことで

所さんの番組でチアリーディング大会を見ながら波乗りGOGOです

$シーマンのブログ

梅花高校強いんだよなー

娘の学校に梅花の「のしコーチ」が来てくれねかなー

で、今日は波崎からチェック
$シーマンのブログ
あへ~
西風でいいと思ったんだけど
$シーマンのブログ
野球部委員が走ってるし
さ、さ、次にGOGO
$シーマンのブログ
崖下の一番右
3人はいってるけど今ひとつなんだなー
モォ~。、、、次だGOGO
$シーマンのブログ
息子ちゃんポイント
1人はいってるけど。だめだめーーー
$シーマンのブログ
安太郎
だれもいねー
$シーマンのブログ
乗れなくもねーけど
さびしぃ~
いいかげん運転に疲れましたよん
ん、でば次にGOGO
$シーマンのブログ
吉崎~
おぉ~やっと出来そう・・・
$シーマンのブログ
本日一番のまともな波
$シーマンのブログ

おやじは、最近手首が冷えると箸も持てない位痛くなるんですが
今日の波乗り中もだんだんとズキンズキンしてきて
テイクオフが痛~い
年だな。じじーなんだな。おれのからだ・・・・
ん、じゃ