強風GOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷは~と、ただ今ご帰還ビアーを呑みながら書いてます。


しかし、すげー風でしたねー


ん、でば6時間前に戻り・・・

いつものように10時30分遅いスタートなんです。

$シーマンのブログ

天気は最高。風もそれほどではなかった・・・ここでは。

が、12時過ぎに波崎に到着~

風が・・・はんぱねー
$シーマンのブログ

板が飛んでるしー
$シーマンのブログ

出来なくもない~
$シーマンのブログ

レギュラーの波をゲットしに
おやじは、強風の中逝っちゃったよん
オフショアがチョー強烈なんです。

なんとか何本かのレギュラーをいただきましたおー
で、海から上がり駐車場まで歩くんですが
風が強烈で板を放しそうに・・・
必死でしたよん
お着替えも砂だらけ。
車の中もすなだらけ。
トホホ・・
やっと、セブンでホットひと息
$シーマンのブログ


さ、さ、おうちけーろ
$シーマンのブログ