ヤブ医者?GOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も血尿おやじです。


今日のおしっこはマッカッカ・・・


で、前から予約しているお医者さんへいってきました。


待つこと1時間(予約してるのに)・・こりゃ先生きてねーな


で、やっと呼ばれて。


おやじ、「先生、おしっこがマッカッカなんです。」


先生さま、レントゲンを見ながら「痛みは?」


おやじ、「なんとなく、ゲリのように下腹が痛みます」


先生さま、「痛み止め飲んでる」


おやじ、「そこまでは、痛くないです」


先生さま、「おぉ~我慢できるんだ」


先生さま、「どーする、手術する?」


へ、手術って・・・


先生さま、「なーに、チンチンの先からカテーテル入れるだけだよ」


おやじ、「いゃです~、勘弁してください」


先生さま、「じゃー痛みに耐えながら薬飲むしかねーな。じゃ、また、来月来てね・・・・」


おやじ、「・・・・・・」


シーマンのブログ

おやじ、28日分のお薬お土産にただいま帰還しましたよん


さ、さ、痛みに耐えて仕事行かねば


ん、じゃーね