「石もち」GOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

「石もち」おやじです。



ただ今、石の状況は大きさ5ミリで腎臓と尿管の間にあります。



たま~に疼くんです。



早く外にだしてーす。



でも、お医者の先生は、「早くて1ヶ月で、ま、3ヶ月から6ヶ月かかるだろなー」だってよー カゼ



昨日は何となく、腰に違和感があったんで、2週間ぶりの波乗りいくか迷ったんですが



どうせ、石でないんだし。つーことで



11時に過ぎに波乗りGOGOですよん




シーマンのブログ

ポリスメンいねーな。。


おやじ、飛ばします。


で、1時過ぎ千葉北、飯岡到着~


シーマンのブログ

シーマンのブログ

シーマンのブログ

波もも~おしり


麺よし


修行スタートです。


2週間ぶり、石もちつーことで、なん~か身体が重い


満足に波がとれねーす。


そんでも、何本か自己満足の世界


うん、今日はこれで良しとしよう・・・


さ、さ、お家かえってビアーのんで石出すぞえ~