おたくサファーとGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は梅雨明けで暑い一日でしたね。


空も夏色?・・・

雲多くね。。



シーマンのブログ

で、いつものように夏休みに入った息子ちゃんと波のりGOGO


いつの間にか雲ねーし


シーマンのブログ

車すくねー

茨城にGOGOするよん


こんなとこを通過~




シーマンのブログ

今夜アントラーズ試合あるんだよなー

頑張れアントラーズ!


で、茨城の下津の北の方に到着ですよん

シーマンのブログ
シーマンのブログ


右側

シーマンのブログ

波ないよん

セットもも

人多いです

夏ですな

あちーし、波こねーけど

来た波をそれなりに乗る息子ちゃん

おやじもそれなりの波のり

ま、楽しいからいいか

今日は、日焼けしちゃったニャー


で、最後は

海上がりのアイスうみゃー
シーマンのブログ


と、お家に帰る途中

息子ちゃんが急に「車止めてー」と騒ぐ

原因はこれ


シーマンのブログ
電車オタクのサファー息子ちゃん

スカイライナーが来るのを知っていたみたいで

橋の上で車を止めて撮り鉄小僧となっていやした。

はぁ~


チャンチャン