どよ~んとしてても波のりGOGO | シーマンのブログ

シーマンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日と違いどよ~んとしたお天気ですねー



いつものようにドラゴンボールを見てから、うだうだと息子ちゃんと波のりGOGO



今日は茨城と思い運転していたにもかかわらず、いつもの千葉北に来てしまいました


シーマンのブログ
安○郎の先にある河口


オンショアで麺わるー


サイズは腹?


おやじはここでも良いなと思ったが息子は移動したいみたい


で、息子ちゃんポイントを見ることに


シーマンのブログ

なーんもない・・・


しよーがねーんでビアーなんぞ


ちびちびと・・・


シーマンのブログ
息子ちゃんは高校生だからお茶ね


ぐたぐた遊んで小1時間たったら


波が割れだした・・・ささ、息子ちゃんGOGOですよん



シーマンのブログ

シーマンのブログ

いつの間にか人も多いし


初心者が多いけどそれなりに乗れてみんな楽しそう


で、最後はお決まりの


シーマンのブログ

まんじゅーアイス&クーリッシュ


たみゃらーん


チャンチャン