スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

☔もすごく降るし,激暑だったり
してついていけないイヤですねもやもや

今日は,私のスピリチュアルな世界の話
イマイチピンとこない
高次元達の事が,全く理解されなくて…

ことの発端の話します🙇
私は,コロナにかかり
高熱が出て,苦しんだコロナ
舐めてたわけじゃない…弱ってたの精神的に
震えがとまらない,苦しくて意識もうろう
となってヤバイ時に
その日
結局,何が言いたいかとゆうと…
たまたま,私に高次元達がマーク
してくれてたの
エネルギーワークを私がしてたから…(変な)
チャネリングを間違って,エネルギーを
出してたらしいアセアセ

 人生のTimingで

部屋じゅうに光の光線で
眩しいライトがあたって…光の存在のシルエット
突然,うなされてた時に,
声が聞こえてきた。ぇ~。死ぬの私…
「助けてを言ってたから」キャッチして
高次元達が現れてくれた…
現れたら…逃げられない。
高次元達に従うのです

 視ては,いけない存在達だから…


「残りの人生を使命で生きろ」って??

助けられたという事。怖いとか無い。苦しくて
暖かい光線だったから…。眠くなって
意識が飛んで,気づいたら眠れてて,熱下がって
震えも落ち着いて,咳だけは,ひどかったけど
起きれたのですキラキラ回復してたびっくり

結果・それ以来に高次元達が飛んで来た
毎日私の枕元に…げっ夢じゃない…
毎回,ピカピカさせてキラキラキラキラキラキラ

私の一番の望みは,叶わないが条件として
霊感強くを,別のチャネリング出来るように
覚醒し直してもらい(約1ヶ月)ゆっくり時間

高次元の

 テレパシーを読む、聞くをマスター

受け入れるまで,半年かかったですえーん
だって,恐いよ…スパルタで
殺されるかと勘違いしてたもん😁

👽🗯️3人中1人は,物凄く恐い指導者

毎日が,3人体制で,テレパシーを私に


5次元の世界と人間の世界が違うから絶対の
条件あるのですね~🤦

色んな事を教えて下さってますおねがい


ハッキリ言って,スピリチュアルは恐いです👻

 嫌いな方は,無理な話ですよね

ただ,宗教では無いから…


私の望みと引き換えのスピリチュアル人生を生きる,ただそれに従うのみ
私は,若くないから❨安心だとキョロキョロ
幽霊と向き合う人生を使命で生きろって…アセアセ
その変わり,
浄化・除霊はお願いしてますから…

宇宙の存在達も,課題があっての事だそう
最近は思います!
宇宙の存在達に感謝ですラブ
人間のカルマの解消のご指導もすごく
勉強になります🫶


リピーター様限定遠隔ヒーリングプレゼント🎁

30分以上鑑定〜

☆10,000円以上鑑定になります。