スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

ジメジメな梅雨入りで,めげますもやもや
☔が嫌いだから…

ずっと,夜中の除霊&ヒーリングのループで
疲れちゃって…ぐっすり寝れない
気持ちなえてたショボーン

高次元達からの声
「ブス,特別だぞって,ヒーリングいつもの
10倍ラブ本当なら50万円分だぞ❣」
確かに,1回5,000円ですから(^_^;)

思考が,凝り固まると愚痴ばっかりでる。。
エネルギーが頭の松果体に流れないため。

(私だって癒された〜い♥)

三日間連続で受けました(わ〜い😉)
高次元達のダイレクトな

 光のシャワーを浴びます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 強力なヒーリングしてもらいました


頭🧠の松果体にエネルギーを注入してくださいます❣


 それだけ,思考からの影響が大きい


頭痛い・肩が痛い・ダルイがスッキリ♥


やっぱり,ヒーリングしてもらわないと

変なSWITCHと,変なテンションになる…ガーン

頭病みもあったから…

ありがたや~👽守られて感謝🩷

本当に不思議な話。。

人間の能力は,限界が有ります。

年齢的にも,体力的にもできる事が

限られてますから…


「信憑性が有りませんが,宇宙人達が居ない

世の中のほうが考えられないですラブ


あと,私なんか

身体のバランス保つの難しいです。。

梅雨のじきの湿気がとくに

アラフィフだからねニヤリ

疲れて,焦点も合わなくなるし

強力なヒーリングしてもらわないと…



ヒーリング&エネルギーワーク

1回5,000円〜

なりたい自分を後押し致します❣

インスタグラムにDMして下さい😊

今週の鑑定の方

夏至の遠隔ヒーリングプレゼント

本来の自分に目覚めるので,ヒーリング

月に2回が目安になります…

ブロカントBarアンさん

15分鑑定は,アンさんのみですビックリマークビックリマークビックリマーク

今週の予約の方

夏至の遠隔ヒーリングプレゼント🎁

ママさんが,クリスタルチューナーで浄化して

私がお店に来るたび,波動調整してます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



夏至のエネルギー強くなってますが

 反対にダメな面が目立つ

愚痴も倍に影響があるから…

しっかり,メンテナンス