スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

山羊座満月🌕いかがお過ごしですか?

 今日のチャネリング&メッセージ


ご夫婦,カップルでサプライズプレゼント
ご褒美的なアクションしてもらった方? 
いらっしゃいますか〜〜〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠

サプライズ幸運です


山羊座満月🌕の行動は,幸運のあと押し

ラッキー&ビッグチャンスウインク


 夜🌃の12時まで


信じるか,信じないかは貴方しだい🤭


 余談です

自慢話が癖の方から,そろそろ距離を

置いて,新しい人に出会う今がチャンス🩷




恋愛鑑定

30分5,000円〜

しっかり鑑定60分10,000


一緒に居て,楽しい🎶人,笑いが自然と出る

生きている時間に,側に居て欲しい人は

誰ですか?

自分の心が豊になれる人🫶温かい雰囲気

こういった時間の積み重ね🤝


高次元の存在達がいつも伝えてくる

「好きじゃない…と,会話しない。」

興味がない・探られたくない・面倒

会話なんかする訳ないじゃんもやもや

気持ちが無い証拠だからって…

一緒に,二人で外出が出来ないから…🤦


私なんか・ノックアウトされた…UFO

(今までの人生で心が豊になる人出会って無いぞ

ブスしてたな…ガーン)

「世の中で,お前のような淋しがりや0%見たことない」すぐ,一人になりたい感情の私👩

「だから,お前を適任にした!!!」

男性性の強い高次元の存在が見抜くおかげ🤭

ありがたや~〜🪐👽