スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

私のわちゃわちゃ感を呟きます…
おばさんだって楽しむよニヤリ

楽しみだったもんずっとキラキラキラキラ

JINが帰ってきた~~笑い泣き

私の大好きなBTS7人の集合写真号泣…

私に唯一,許してくれるUFO宇宙人達や高次元達

韓国アイドルグループ(男女)

アイドル好きな事は,良い事としてくれます🩷


トップアイドルになるには,🗯️

ほんの一握りの人間にしか,なれない虹

世界を魅了するアイドルラブ

強運だからこその,ポジション


 可愛い❤キレイ🩷カッコいい💜


輝いてる若い人を,高次元達も視てますおねがい

🛸高次元達も好き🩷アイドル🩷


最近知ったのは,YouTubeのみゆうちゃん

(アイドルの娘と勘違い)

関西弁で,自己肯定感が高くて

ハッキリ自分を表現している姿が

とても,好きな感じ

ハキハキした可愛い子で良いですね~キラキラ

なんと

旦那さんがいらっしゃいました笑

二人共に,オシャレでセンスあるから…

絵になるね~👫

高次元達も珍しく,褒めてましたね音譜


いっぱい若い人にエネルギーもらってますピンク薔薇

高次元達がすぐに

ぐずると…(更年期かぁ😝)

私の呼び出しが

「ブス,ババ〜,おばさん呼んでくる」

お仕置きは,本当に辛いから…💦

特殊能力は,高次元達の指導があってこそ


 アメとムチがハンパない笑


夏至の遠隔エネルギー&ヒーリング

♡3ヶ月キャンペーン中♡

60分鑑定10,000円以上の方

3ヶ月の間は,1回鑑定毎プレゼント🎁

9/23まで❣

自己肯定感アップにヒーリング是非🫶

あざとく,恋愛運アップの🤭

ストロベリームーンのパワーチャージ恋の矢アップアップ

自分の好みは,ハッキリしたほうが

自分らしく輝きますキラキラキラキラ