くスピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

 夏至の期間2024年6/21~9/23(3ヶ月)


重要な3ヶ月

高次元の世界では,夏至の期間にパトロール

強化月間なんだそうですロボットキラキラUFO


夏至は,視えない世界の扉が開きます乙女のトキメキ

活発的に地球🌏外生命体も動きますラブ

スピリチュアルな扉も開きます…ビックリマーク

次元上昇アップアップアップアップ

チャネリング&ヒーリングに適してますブルーハート

電球人生の折り返しの年齢の方にアドバイス

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

この3ヶ月の間に,エネルギーが強く頑張れるから,吸収してる人が活躍可能なんです✨

50歳〜62歳男女DASH!

人生の振替え期間,頑張るとカルマが軽くなる

夏至は,とくに得積み期間‼

この年齢に,後押し宇宙がしているからキラキラキラキラ

重要な12年間

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

63歳から,カルマの振り分け目

(男女)

63歳が人生の分岐点としてるそう

身体の影響がダイレクト・身の回りの現象

良い人と,悪い人がハッキリ出る

サビが出る時なのですね‥

ライフスタイルに影響みずがめ座


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

50歳〜62歳の12年間を重要視する気づき

アカシックレコードに刻まれるメモサーチ手紙

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


夏至の最初の期間は,宇宙意識や宇宙の恩恵を

しっかり受ける気持ちや感謝が大事ですラブ

自己肯定感アップ

宇宙の助言だと知りましたスター

私も,人生の後半が特別なんてタラー

ハッキリ言って,ハードル上がり過ぎます…

50歳からって…。

嘘であってほしい話です(笑えない)

死にものぐるいかぁ~~走る人

 是非,ご参考になさって下さい😊

※いっさい,宗教とは関係ありません❕




波動調整&ヒーリングプレゼント

60分スピリチュアル鑑定10,000円〜

夏至の遠隔波動調整&ヒーリングプレゼント

60分鑑定以上の受けた方に,毎回1回鑑定毎に

プレゼント🎁

※9/23までになりますピンクハート