スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

 今日は,父の日ですね!!


家族ですが,割と知らない事が有ります…

コミュニケーションをしている?

しているけれど

両親とは,友達のように接する事は

流石に,ありません‥

普通に,当たらず障らずな会話ですねキョロキョロ

が,しかし

最近,知った父の話ニヤリ

兄の奥さんからの話で

父がうなぎパイ大好物だと…

今まで,全く知らなかったてへぺろ

外食が両親大好きなタイプなのは

知ってましたが…鰻じゃなくて

うなぎパイ😁 

バク食い一人で…(笑)想像だけど😙


兄の奥さんには,何でも話すようでダッシュ

私の知らない父の姿があります…えー

お話相手になってもらい,兄の奥さんに

感謝ですイエローハーツ私に,報告してくれる🫶


母の事も,最近分かった事もあります…

イチゴ🍓が嫌いだった‥

えっガーン知らなかった~。という事実


長年,当たり前と思っていても

親子でも

相手の事など半分も分からないのかも…キョロキョロ


人生は,日々お勉強ですキラキラキラキラ


両親の前世を知ったら,納得‥だった口笛



今日は,あるあるネタを😁


私に着いて助けてくれる高次元の存在達

全く私には,未知ですが…

私は,勝手にファミリーと思ってますラブ

光の容姿で眩しい存在UFOキラキラ