スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

今回は,芸能人の霊感話です❣

 霊感強い芸能人は?の質問…


私がテレビ📺で見てる限り
霊媒体質の方が少し居て,霊感あって
視える方は,芸人の方に多いかな~魂
と,最近はとくに…
❨美輪明宏様は,違う次元なので❩

ただ,メディアで凄い霊能者だったな~
宜保愛子さんくらいかなーキョロキョロ
霊能者の方は,基本的に話が上手じゃない…
怖くて…驚くし,ロケとか…怖いし魂
宜保愛子さんのロケの時の怖くて驚く
リアクションが普通ですえーん

水湖とかトンネル…ロケが出来る方は,
そんなに,凄い幽霊が視えるとか
霊感強くないと思いますけど??
人を集めて夜に怪談話するとか…魂
私には,怖くて無理なのでショボーン

 私が視える中では,芸人の陣内さん


芸人さんだけど…霊能者にちかいかな。。
地球外生命体の高次元が着いてるからキラキラ
本人は,分かってないと思いますが…


本当に霊感強すぎると
ケースによって
どう視えてる物を説明すれば良いかと悩む…

下手したら,とんでもない物が着いてて
まず,除霊バリヤ張らなきゃダメとなる時や,

守護霊様や高次元達に,詳しく話すなハッと邪魔される時もあります…

琉球ユタHALさんが話してます

悪魔の回収も有ります

カルマの解消は,自力になるため
未来の話,お金の話
守護霊様が教えないでくれと,指導があるから。。
霊感有るか,知りたい方も鑑定してます!



  浜松田町ブロカントBarアン出張鑑定

ドリンク別注文でお願い致します❢

※チャージ料金有ります!

Barのご新規のお客様大歓迎です❣

アンさんは,30分5,000円→4,000円です❣

電話✆053-458-3508