スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

私のお祈りをしていた時の体験談です❣

昔の話ですが,

幽霊をみるからと,私は20代の時にお祈りしてました。主に,祝詞と南無妙法蓮華経です📿

祝詞や南無妙法蓮華経を唱えると

なぜか(・・;
めっちゃ,私に幽霊が来ると思ってました💧💧
なんで??逆に視えるってなにガーン
身体が,ダル重くなるし…声がするし
ある時から怖いから,やめて
私が悪いからだなーと。チュー

何かあれば,ご祈祷をしてもらうように
変えました‥
歳を重ねて今に至りますが。。

最近の私の事‥

やっぱり,「ちゃんと祝詞覚えよ~」ってしたら


高次元達に,お前はバカなのかムキー

唱えるだけで昔お前の回りに
いっぱい幽霊が来てなかったか?おばけ

☆高次元達のカミナリが落ちました雷
[電気ショックマジプンプン痛い]
でも
ぇっアセアセなんで知ってるの〜キャ〜。ってなり

私も,昔の事ですっかり忘れていたので高次元達に謝りましたてへぺろ


高次元達がお前に来る魂成仏させなきゃいけないから,これ以上は止めてくれ〜とムキー


私が祝詞や南無妙法蓮華経唱えるだけで
霊感と霊能力が有ると,寄って来るそうですガーン
やっぱり,おばけ頼るように私に来るし
沢山,何処にでも居るって事ですね🤦

 私の話(他の方は,違います)


だからちゃんと,神主という職業があるし
神社仏閣でのご祈祷大事ですね電球


誰にも,相談した事がない話を高次元達がさとして下さいましたハートハートハート

高次元の存在に本当に感謝です

カタカムナウタヒ聴いてますラブ

幽霊観るとか…無いです(笑)