スピリチュアルカウンセラー

NATSUEですスター

  エネルギーワークのお話

 ヒーラー&エネルギーワーク 

  そもそも間違った考えをしていた… 

習ってすぐに出来ると勘違い

周波数でエネルギーが解る

高次元達にしか出来ない事だと改めて知りました!!


私も,1ヶ月間かけて人に,除霊,浄化,ブロック解除ヒーリング&エネルギーワークが出来る身体にしてもらいました!!!

死にものぐるいで1ヶ月調整 

嫌な事は,思考から削除

おかげで,オーラも,前世も

守護霊様も鑑定出来ます!!

  昔の私,いっぱい習ってましたが,変なチャネリング&タロット占い

 ヒーラーも,すぐになれない… 

 タロット占いも高次元に注意受けた

魔女が守護霊じゃないから,タロットカードはやるな~と…。前世は,魔女でもあと押しが,魔女の守護霊じゃないとダメらしい。魔術師が扱うカードだから,タロットカードに魔術師がいる。全部が繋がってる。って

霊視すると,魔女の守護霊様が着いてる方は,今の時代だと🧠脳外科手術するDoctorとか…


 改めて

高次元達の力がないとヒーラー&エネルギーワークは,無理です!!


昔の私

変な周波数にチャネリングする。いわゆる迷子のヒーラーになってた…ガーンヤバイヒーラーアセアセ



➀恋愛が苦手意識の方

➁自己肯定感低い方

➂スピリチュアル能力上げたい方

エネルギーワークおすすめ❢


鑑定師さんは,相性が有りますから

視えない存在の話が嫌いな方

ハッキリと言われたくない方は

スルーして下さいませ!!!



特別鑑定の方

リピーター様&鑑定4回以上

 無料で遠隔ヒーリング&除霊 


 レイキヒーリングを習って,幽霊観るという方のご相談も受けつけますキラキラ