スピリチュアルカウンセラー

NATSUEですスター


悪夢にうなされる話です

嫌な夢みませんか?

うなされる時は…


憑依されて,攻撃されている時に悪夢をみます…もやもや

対処法

 ➀ご祈祷してある,塩風呂🛀に入って下さい❢

 ➁気に入ってる,靴👞を処分する

 ➂フランキンセンスオイルを寝室に炊く


不成仏霊に軽く憑依してる時なので,アロマ炊いて塩風呂に入って,浄化するをおすすめ。

ちょっと,イヤイヤ期みたく心がざわついて落ち着かない時にも➀〜➂がおすすめ❕

こういった時は,守護霊様が,メッセージしてくれてます!!


不成仏霊鑑定

 60分鑑定以上〜❨除霊つき)

延長料金頂きます!

守護霊様鑑定

 60分鑑定以上〜


私の話ですが,以前に悪夢ばかりみて天井にゴキが沢山いる夢をみたりしてうなされる時がありました…魂今は,除霊を自分でしますが‥。悪夢は,気持ち悪くて仕方ないですね!!