スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

宇宙エネルギーについて質問有りましたので

 お答えしますびっくりマーク

びっくりエネルギー受けとれるのみんな


宇宙エネルギーとは,宇宙から人間に莫大な良い周波数を出してくれる期間の事です

宇宙の恩恵があります…

エネルギーを受けとれると,身体のオーラが

強化するのです✨とっても良い事ですキューン


私の場合は,霊能者ですが…

きっかけが,宇宙人に助けてもらい
宇宙エネルギーから,周波数も含めて教えに
従って活動しています❢

宇宙エネルギーを使いヒーラーとしても出来るという事です…

昔は,長年エステティシャツでしたが
今は,辞めて
(2016~スピ活始めて自己投資,中途半端に覚醒してしまい恐い目にあったりして本当に
スピ活迷子でした…)

2022年くらいに,宇宙人に助けてもらい

しっかり宇宙意識の次元に覚醒を宇宙人に直してもらいました

宇宙人は,けして甘くないです


スピリチュアルカウンセラーNATSUEで

この仕事をする事になったのですが…
条件が沢山あるし
ビックリするくらいの人間関係の入れ替えも
させられました…物申す号泣でした。



今は,おかげ様で
遠隔ヒーリング,遠隔浄化,除霊もできるようにかえてもらいました✨(中途半端ヤバイのです)
宇宙エネルギーを伝授する事が可能なのです❣


世の中には,宇宙人からの
使命として活動してる特殊な人が居るの…おねがい


周波数を受けとって,ヒーリング,波動調整,ブロック解除に役立てています❣

ギャンブル依存症の除霊もやってます


4/21‥スピリチュアルな話(怪談話)

嫌な方は,スルーしてくださいませ。。。


朝から,私も自分にヒーリングしてましたが

今日はね…けっこう幽霊が動きやすいのが

視えました魂

宇宙エネルギーの強い時に…幽霊も動くと

高次元達に質問して教えてもらい

知りましたガーン

なるほど…共存していますからおばけ


今日は,ReluxTimeお風呂に入って早く眠てくださいイエローハーツ