スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

今日の鑑定のお客様男性👨でしたが
なんと突然
妖精ちゃん来ましたキラキラ(わあ~びっくり)

始めての鑑定のお客様でしたので… 
さすがに「妖精が来てます」は…
言えなかったですアセアセ
まだ、若い妖精ちゃんでした気づき

久しぶりに花の妖精🧚視れて幸せですラブラブ
以前もブログに書きましたが
妖精がつく方は,お花に縁が深い人ですベル

今日は,3ヶ月ぶりに会った若い子も
とってもオーラがクリアーに輝いてましたOK
断捨離して,手放せたからです✨
邪気が一緒に出てくのです魂
オーラも磨かれますのでお試し下さい🌠

鑑定日程

ブロカントBarアンさん

いつも、お世話になってますガーベラ

ブロカントBarアンさんの

 4/1❨月❩周年記念日です


是非,ご来店してくださいねロックグラス 


鑑定15分2,000円〜

ブロカントBarアンさんのみですキラキラ

ドリンク別注文になってますおねがい

始めての方、大歓迎です拍手


出張鑑定

30分5,000円

60分10,000円