スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

なんと,私と一緒…UFO霊能者
 

 

宇宙人のルール本当にそうです✨
視える人には、宇宙人がついてる。
分かりますUFO
私も,同じですから…共感しますスター

金母さんとは,違う宇宙人なのでおねがい
んーー
私は,🆖が多い宇宙人。ルールが凄まじく💧
厳しい。当たり前ですけど…

そう電球
前から,私についてる宇宙人(高次元達)
金母さんの話をしてきてました(マジグッ)
なので
嬉しいです爆笑霊能者にしか分かり合えない
なんか,スッキリ〜笑
宇宙の契約書があって私はクリアーして
サインをしているのです。審査があるのアセアセ

それ以外の契約書は…んーー違う意味で恐い
今のスピリチュアル時代の契約書の話。
輪廻転生は…分かりません。どうなるか笑
あとは,
宇宙人がついてる人を,見たら
分かるけど,仲良く出来ないルールが
あるから(残念💧)関われないのです…

せっかくなら,仲良くなりたいのにーもやもやショボーン