スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター


よくある質問に、お答えします。

今回は、お供え物の話です気づき


私の霊視

神様からのチャネリング❨高次元の教え❩


一番良いのは、リンゴ🍎のお供え物キラキラキラキラ


なぜかというと,リンゴは、亡くなられた方が

成仏してと思いを込めれるお供え物だそうです

高次元達は、リンゴ🍎を慈悲深い食べ物と伝えてくれます。

私からのチャネリングでは

リンゴ🍎は、欠かさないでお供えしてるほうがよいと思います

あとは、

亡くなられ方の大好物ありますよね!!

本当に、好きな食べ物


是非

月1ペースで、好物の物をお仏壇にお供えして

欲しいです✨

霊視鑑定の時に、言ってくるかなーびっくり


この時に

手を合わせて、「どうぞ召し上がってください」

話しかけてからおねがい

あとは、すぐ食卓で頂いてください。

(例)

🍣お寿司や、鰻、ステーキステーキ大丈夫です!!


凄い、亡くなられた方に伝わりますラブ愛

いつも

見守られていると,感謝してくださいラブラブラブラブ