スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

高次元達との交信アップアップ
大切な事を教えて下さいますカギ

もうすぐ、2/10(土)新月ですね三日月
今、次元変わってきてますからね
エネルギー酔い大丈夫ですか??

けっこう、大事なターニングポイントダッシュ
この2月から
白黒ハッキリと出るのかなーえー
問いかけられてますよ、今
生きていくうえで、何が大切ですか??
過去の栄光や武勇にとらわれない
手放して身軽になる(マウントしない)

情報が沢山ある中で、ある意味
勢いが凄いので、(陰陽に別れる)
エネルギーが強い分,アンテナ📡が必要雷
加速してますので、幸せな事にフォーカスハートのバルーン

占星術でも出てますからね~キラキラキラキラキラキラ

今日の、宇宙交信のお話シェアーします流れ星


忠告が有りました!!

人間は、人間同士で神様扱いをしたらダメ
そうなんだ〜と思いつつ、
洗脳じゃないけど,長けてる人とかに
すがっちゃう意識になりますから(投資)
特別扱いしたら。。。後に
その、能力者は、滅びるし破滅の道
物申す掘り起こすのもよくない

私も、気をつけていきますガーンあせる

上👆からの交信できる方はスター
分かっていると思うけど~
スピリチュアルな観点だと、人間と
地球🌏外生命体と共存してるんだからね気づき
人間だけじゃない世界UFO龍天使

宇宙と天と地を結ぶ=信じるのは、神様です


人間様は、あり得ないとの話でしたキューン愛