スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

いかがお過ごしですか?
獅子座満月🌕で強烈なエネルギーでしたねアップアップ
私は、浄化に使用していた天然石がバリバリに
亀裂がはいりまくりました~ガーン
ちゃんと浄化してる証拠ですけど。。感謝してラブラブ

エネルギーが強い分


影響がマイナスに働くと。。。笑い泣き
イライラしたり、変な衝動買いしたり(高額)
体調崩したり、喧嘩してしまったり、
子供👦が情緒が安定しないなど…

 大丈夫でしたか?

2/10くらいまで、このような、抵抗する感情が

続くという感じ…



私の鑑定では、家族の問題や、悩み事、会社の事
なんでも、ご相談してください😊
ご夫婦、カップル、会社経営者様が多数いらっしゃいます。

 先週の週末は、

ブロカントBar☆anさん激混みな感じでしたが
ご夫婦鑑定させて頂きましたおねがい
ご夫婦でBar🥃オシャレ〜キューン

お写真があれば、亡くなられた方のご相談

 15分4,000〜



私は、鑑定は、高次元からのチャネリングと
その方の波動やオーラや環境も霊視していきます。
先祖の因縁、相性も鑑定しています。

除霊、生霊祓い必要な方は、
別日にまた視ていきます。

家鑑定相談内容で金額変わります

引っ越しに処分したほうが良い物など…

 ❨何回もご相談にのってます。❩

ヒーリングも受け付けてます!!(遠隔ヒーリング)
※2回目以上鑑定受けた方のみ波動調整とヒーリング無料🈚でしています。30分鑑定2回以上



今週鑑定日程

1/31(水)18:00~22:00ブロカントBar

2/2(金)11:00~16:00ラフレ初生店
2/3(土)18:00~22:00ブロカントBar