スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

宇宙の高次元と交信した際

珍しく
神様のチャネリングさせて下さいましたラブ
やっぱり、私の思っていた通り。。。。
神様の皆様は、地球🌏外生命体です天使UFO

だって、かぐや姫、月に帰ったじゃん〜。
信じてたもん。。人間じゃないと。。。
さておきてへぺろ

 一番、最強の神様は

大国主神

高次元の存在が、🗾日本🇯🇵全体を守護してる
総括の神様だと、告げてきました~びっくりアップアップ

私が思うに、とにかく沢山の神様が居るし
輪廻転生ではなく
何千年もの間、神様としてちゃんと観てるラブ

本当に有難いです✨年始から日本🗾災害や色々あるから、交信の際に神様の事教えて下さいました。


宇宙と交信出来る方、情報をシェアーするそんな時代になってきたと思っています


私は、UFO🌏🐲上👆からの指示で、

スピリチュアルな話提供していきます✨


スピリチュアル話好きな方


ブロカントBar🍷anさん不定期で居ます!!


浜松市田町330-16
メイデンビル1階
1/6(土)18:00~21:00くらい
鑑定15分2,000円〜
30分鑑定が人気!!