スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

守護霊様のお告げ話なんですがアップ

私は、以前の仕事で
漢方が入ってるオイルを🪔施術で❨マッサージ❩
使用していました。ちゃんとした、測定機も有り
認識して使用していたつもりでしたが。。。
私自身の体質で
なんか、耳👂の調子また悪いし、自律神経悪いな〜と、体質改善しなきゃ、しなきゃって
思ってました。。。
ところがびっくりある日

守護霊様からお告げがあり

お前は、漢方の🪔オイル使用してたら

ガーン死ぬぞって

げっ叫び
確かに、なぜか疲れや、むくみ、頭痛
原因不明。。。たたありました。
私の体質に漢方のオイルが、合わないえーん
何かに反応してるとは、思ってましたが…
コロナの時もアレルギー持ちの私を❨死にかけた❩
本当に、信じられないくらい回復させてくださいました。
守護霊様に色々助けてもらいましたラブラブラブラブ
感謝愛飛び出すハート

 守護霊様と高次元達にも感謝ラブ


守護霊様鑑定
60分10,000円
普段、分からない事を守護霊様に変わり
お伝え致しますひらめき