スピリチュアルカウンセラーNATSUEですスター

私の守護霊様と高次元の存在達の話


毎日、高次元の存在達と会話しますひらめき

私は、とても恵れています。なぜなら
守護霊様と高次元の存在達は

 全員、男性👨(笑)

 龍神様も男性のエネルギー🐲凄い


守護半端ないのです✨


が、しかし。。。。ニヤリ
男性に対して、厳しい事が発覚!!

最近、スーパーで体験した事
若いパパが、立ち上がるチビッこを面倒見なく放置
スーパーから勝手に外まで出てくから歩く立ち上がる
仕方ないので、
チビッこ、話かけながらひらめき
パパ来るの待っててあげたら
なんと、
そのパパさんお礼も言わずに無視して
行きやがった~(目がてんガーン)
まるで、私が誘拐犯人のようにムキー
そんな事があって、
急に上からピカピカピカメラメラドンッ光はじめて
あっ〜高次元の存在達(鬼退治のように)

高次元の存在達が一基にバーと
パパさんに向って
行きました〜〜〜(ご想像におまかせ笑い泣き)

私の守護してくれる存在達に感謝ラブ飛び出すハート

ALSOKなみじゃ〜んてへぺろ

昔、痴漢にあった事あるけど


本当に守護霊様は、絶対に許さないはず!!(皆)


男性👨に
厳しい事がめちゃくちゃ分かりましたびっくりマーク

守護霊様に、日々感謝してないと
守られないから、しっかり感謝ですねラブ愛飛び出すハート

ウインク私の押し💜BTS💜高次元の存在達も好き(笑)

私の好きな人が守護霊様も高次元の存在達が
好きだと、本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

多分、守護してもらってるはず(ラブ)