ゴールデンタイムを

過ぎてしまいましたが、

骨盤矯正行ってきましたにっこり

そしたら、先生に言われました。




骨盤よりも猫背が気になる




無気力ガーン




猫背は、

姿勢の悪さとか、

巻き肩とかストレートネックとか

撫で肩とか、

原因はたくさんあるけど、

ちょっと目立ちますね




だって…凝視

そう言われて、




あー、それ、全部です煽りびっくりマーク




と答えた私。




夫君にも

「姿勢が悪い」と、

前から言われてたけど、

産後特に酷くなったといわれて、

気が向いた時に

ストレッチとかしたりしてたので、

周りから見たら、

そんなに酷いのか

この度、自覚しました真顔ガーン




よし、こーなったら、

猫背も骨盤も矯正してやんぜ物申す飛び出すハート