市がやっている健康診断に

行きました。

昨年は9月とかにして

次男(1歳の時)を

健康診断中預かってくれる

とこに預けて受けたのですが

ずっと泣いてたみたいでした😅

今年は夏休み中に健康診断の

予約をいれて長女と次男を

預けて泣かないように

しました😊

長男は小学生3年なので

その辺をウロウロさせて

(近くに図書館がある)

無事健康診断終わりました😆


今16時間ダイエットをしていて

食べ物を昼の12時から夜の8時まで

しか食べていません。

私にはこれがあってるのか

少しずつ痩せていってます😁

健康診断にも結果が現れ

体重も前回より2キロ近く痩せて

61.1キロ😆

まだまだデブですが

目標体重とりあえず50キロ台!


腹部も前回は85センチあったのが

82センチに減ってました😆


血圧も範囲内におさまりました😆


来年はもっと痩せているといいな😁


今年は大腸がん、肺がん、胃がん、

子宮頸がんを受けました。

当日よく説明書をみたら

胃がんは2年に1度が目安と

書いてあり、昨年受けたので

悩みましたが、受ける2時間前から

水以外(200ml)しか飲んでいけなかった

ので今日のつらさがもったいなくて

(朝から地域のラジオ体操に参加した)

2年連続で受けました😱


やっぱり胃がん検診一番辛い😭

バリウムきつしい

そのあとの機械に乗って

グルグルつらいし

そのあとの下剤飲んでの

便出すのもお腹痛くなって

下痢になるし

来年は受けません😤

しかし、父が胃がんになっている

ので気をつけないと

いけません。

あとは結果待ちです!