次男が、1日の昼寝の時、

夜寝る前に嘔吐したので

2日にかかりつけの病院に

行きました。

嘔吐以外は体は元気だし

食欲もないわけではないし

熱もない、下痢でもないので

吐き気どめをもらって帰りました。


処方箋をもらうために

待っていたのですが

駐車場でなにかあったらしく

看護師さんが二人ぐらいで

行かれたのでなにかあったのかなぁ

と思っていたら

なんと私の車がおじいちゃんの運転する

軽トラに当てられてました😱


まだ買って半年ぐらいの新車だった

のでショックでした。

私が警察呼んだり

保険屋さん呼んだりして

時間取られるし、次男は眠くなり

抱っこしてたら寝てるし😅


おじいちゃんはコロナの検査で

おばあちゃん連れてきてたみたいで

検査のため車を検査を受ける場所まで

動かしてるときに当てた

みたいだったのでコロナの検査待ちでも

待たされました😣


私は乗ってないので過失はないため

相手の保険でやってもらえるのですが

車の前のバンパーが外れて

傷がついていたので

バンパーを変えることになりそうです。


3日は次男の下痢が始まり

オムツからもれるほどで

うんちをすると服を変えないと

いけない事態なりましたが

1日に1回くらいだったので

そこまで大変ではなかったです😅