2日目は宿泊先の近くにある

別府タワーに行きました


私は、以前は泊まるの楽しくて

ホテルの周りを散策するとか

好きでしたが、今はゆっくり

休みたい😅

旦那と子供達はホテルの周りを

ウロウロして、ホテルの中も

回って楽しそうでした🙄


それでも別府タワーは

行かないでいてくれたので

私も一緒に行けました😁


次はサファリパークに行ったのですが

別府タワーによった為

開園時間に間に合わなかったためか

ついた時にはもうサファリバスは

予約受付終わっており

(土曜でたくさんの人で) 

仕方なく自家用車で回りました😅


でもそれでよかったです。

次男が動物を遠くから見るだけでも

泣いてしまい、これでバスに

乗ってたらと泣きまくって

他の方に迷惑かけていただろうと😱

サファリパーク内の

動物ふれあいでは

娘が楽しそうでした



次は別府ロープウェイ

どこに行ってもたくさんの人😱

とにかく座りたい私は

乗るタイミングをみて

待ち時間はあっても

先頭に並んで座る位置をキープしました

子供たちは乗り物乗れて

楽しそうでした😊


最後に九重夢吊大橋に

途中までむかっていたのですが

営業時間に30分ほど間に合わず😣


また日帰りでリベンジします😊


楽しくてクタクタな旅行に

なりました😁