今年は子供たちを早めにトイザらスに

連れて行き、サンタさんに

欲しい物を書いた手紙を

トイザらスで書きました😆


なので心変わりはないので安心して

今年も買うのが遅くなってしまいましたが

トイザらスと本屋さんで購入できました😁

 

長男はかなり悩んで

またプラレールの電車が

いいと言ってましたが

今はほとんど遊んでないので

やめといたらと言ったら

レゴになりました😅

長女はまだまだメルちゃん大好きみたいで

昨年と一緒のメルちゃんシリーズ

次男は本が好きなのと

車や乗り物が好きなので


長男のが6000円くらいしましたが

長女と次男は2000円くらいずつで

一万以内でおさまりました😅


あとは24日の夜に置くのを

忘れないようにするだけです😊