9月の下旬に受けた市の健康診断の

結果が郵送できました。

がん検診は

大腸、肺、子宮頚がん、

乳がんは異常なし。

胃がんは当日朝からお茶を

飲んでしまいできず。

また再検査を今日行ってきます😅


要指導が

体重と血圧😨

体重が昨年より1キロ増

腹囲は範囲内(90cm以内)だったのですが

昨年より1.5cm増


BMIが25.6


血圧昨年

125/92

今年

134/84


昨年は下が高めで

今年は上が高め。


毎日、塩分がないトマトジュース

飲んでたけどなぁ😓


乳がん検査で初マンモでした。

友達が痛いよ😣と言ってましたが

まったく私は痛くなかった😳


おっぱいダルダルだからかなぁ😅


私は今日受ける胃がんの検査の方が

バリュームとか飲むからきついし、

そのあとちゃんと便が出るか

気にしなくてはいけないのが

嫌だなぁ😣


9月受けた健康診断は

託児があり次男を預けました。

その時は泣いたり遊んだりを

繰り返していたみたいでした😅

今日は胃がんだけなので

15分くらいで終わりそうなので

母に来てもらい少しだけ次男を

みてもらうことになってます。


早く終わってご飯食べたい😁