旦那の盆休み14日を利用して

娘の誕生日のお祝いで

熊本にあるグリーランドに行きました


夜の8時に花火が上がるとゆうことで

いつもより閉園時間が長いとゆうことで

昼から入園しました

今年もどこも花火を見に行くことが

できなかったので、どうしても

見たいとゆう息子のため

閉園までいることになりました。

2時から入園したので

ベビーカーに6時間も乗せてしまった

次男にとてももう訳なかった😣

夜の8時時過ぎまでぐぜらなかったので

とても助かりました😆

子供たちで写真撮りたかったけど

暑いのもあり私のやる気がでず

個人では撮ったけどなかなかみんな

一緒に撮れなかった😣


花火があるせいか

人がとても多く、アトラクションが

待ち時間とかあり

長男は思い通り乗れなかったけど

それなりに楽しみ、

娘は今年からフリーパスを

購入しましたが、乗り物とか

怖い怖いと言って乗りたがらず😅

でも時間がたつにつれ

少しずつのれるようになりました😄

天気にも恵まれ雨も降らず

よかったです


花火も少しの時間ですが

見れて息子も喜んでました😊

娘、6時間もひたすら歩き

抱っことも言わずに

元気に過ごせてよかったです☺️


夜は遅くなったので
家族風呂に入って帰る予定でしたが
時間が間に合わず無理になり
大浴場に入ることになりました

次男がまだ座れないので
交代で入ることになり
旦那が先に長男と次男と入り、
次男だけ洗って旦那が服を着て
渡しにきて、また戻って
旦那と長男が大浴場に
行きました。
上がってくるのを待ち
次男を旦那にまかせ
私と娘が入るとゆう
なかな時間がかかる
入り方をしました😣

大変でしたが
久しぶりに入る大浴場は
とても気持ちがよかったです😊

息子も娘もまた行きたいと言って
家族風呂よりも好きみたいでした

家に着くのも遅くなり
家に着いてもテンションが
高かった長男も娘も布団に入ると
すぐ寝ました😊

次は長男のお祝いだー😁
11月なので次はどこに行くかなぁ🤔