次男、6月14日ぐらいから

寝返りを始めました😅

見てないといつのまにか

寝返りしてる😮

目が離せなくなってきました😱

首の座りはあと少しかなぁと

思います(先生に診てもらわないと

よく分からない)😅

寝返りはまだ先だと思っていたので

びっくりです。

歯もちょっぴり先の白いのが

見え始めているのではえてきそうです

指しゃぶりをはじめてしまい

長女は指しゃぶりをなかなか

やめてくれないので

(寝る時、テレビ見る時)

次男にはおしゃぶりを

あたえて指しゃぶりをやめさせるか

悩みます😅

長男は指しゃぶりなかったから

やめさせるとか考えなくて

よかったのに😅


夜も9時ぐらいから7時まで寝てくれて

7時で起きない時は起こすこともあります

よく寝るので助かります😊


次男の成長が早すぎてびっくりです

(私がついていけてない😲)