息子の入院まで一週間になりました。

16日は術前検査に行きました


血液検査やレントゲンのあとに

麻酔科の説明がありました。

息子が1月に手術した時に

手術後に嘔吐したことが

きつかったらしく、

そのことを伝えると

次は吐かないように

改善はしてくれるみたいですが

体質だったらどうしようもない

みたいです😅


今回もコロナで手術室に行くときまでは

会えるだろうけど

手術後には会えないだろうから

その数分のため、娘を幼稚園休ませるか

悩みます。

娘は幼稚園休めるから

嬉しがるだろうけど

慣れるまで休ませたくない


まだ手術開始時間を聞いてないので

聞いてから考えよう🤔