今週の土曜日に長男の卒園式です。

それを前に数日前、長男が夕食後

食べたものを嘔吐しました🤮


熱もないしただ気持ち悪いだけ

みたいで幼稚園は通っています。

給食は食べているのでぜんぜん

食べれないことはないみたいです。

食欲がないだけで家では元気なので

なにが原因かわかりません😣


娘も夜中に突然起きて嘔吐しました🤮

近くにバケツがなくて私の手では

足りずに布団が汚れ、娘の髪の毛もまた

嘔吐まみれになったので

夜中に娘にシャワーしました😭


吐いてしまえばけろっとして

シャワー後朝まで寝ました


今日も息子は気持ちが悪いらしく

朝ごはんは飲み物だけで行き

お昼の給食は食べて帰ってきました


娘は午前中、私の母と公園に行き

午後はどこにも行きたくないとゆって

ゴロゴロしていたら突然、嘔吐🤮

また布団で寝ていたので

片付けが大変でした😣


吐いてしまえば元気になって

お腹がすいたとバナナやリンゴ

焼き芋などを食べ、早くご飯が食べたい

と言ってます😅


母が手伝いにきてくれていても

ぜんぜん私がゆっくりできず

結局、動き回って夕方には

ぐったりします。


ご飯の世話といっても 

旦那が帰ってこない日は

なにも作ってくれず

今日は冷凍うどんです。

私がゆでなくてはいけないし

まだ1週間ぐらいしか

母はきてないのにイライラです。

感謝はしてるけど今はイライラが

勝ってしまう😅


来週からは

母からは来ないので

長男は幼稚園の預かり保育

娘はファミサポに昼まで預けるように

しようと思います。

なので車の運転はします。

今日はうっかり長男の小学校の

給食の振込の手続きを

2月中だったのに

忘れていて急いで車に

乗って行ってきました😅


産後無理をするとあとに響くとゆうことが

こわいですが仕方がないです😣