2日目のお昼間はよく寝ているので

楽だなぁと思っていたのですが、

夜の12時からぐぜり、

抱っこしてないと寝ないとゆう

夜型だったみたいです。


やっとベットで寝てくれたのは

朝の6時😵

それまではほぼ抱っこしていて

寝ぼけて途中から記憶がない😣


助産師さんとの会話で

陣痛きてるのに赤ちゃんが

降りてこなかったことについて

臍の緒が首に巻き付いていたことで

降りてこれなかったのじゃないか

とおっしゃってました。

あと少し羊水の量が多かった

とさらりと言われたけど

ネットでみると怖いことも書かれていて

大丈夫?と思いましたが、

先生からもなんも言われず、

赤ちゃん元気ですよ😊と

言われたので気にしないようにします😅


そして3日目は昼前までは

グッスリ寝てくれたのですが

昼からは少し起きてました。


夜は12時ぐらいまでは

寝てくれていたけど

また夜中から朝6時ぐらいまで

抱っこでしか長く寝ないため

抱っこしながら私も寝ました😅


4日目。

今日は嫌いなお股の抜糸。

前回(娘の時)より痛くはなかった😅

あとは授乳が軌道に乗れるかですが

息子、私のおっぱいが吸いにくいみたいで

すぐ諦める😭

私のおっぱいはカチカチで痛いのに😣

とりあえず搾乳機で絞ってます。

あと今回はニップルシールドを

使用する予定です。

息子、今日は朝から

夕方までミルクを飲んでは

寝ています。

夜が怖いなぁ😭


赤ちゃんいて幸せですが

早く、息子と娘に会いたい😭

面会なしで気楽かなぁと

思ってましたが、お昼からは暇だし

誰かとしゃべらないとさみしい😭

旦那と電話でしゃべるけど

旦那じぁつまらない😩


明日は退院です。

4日間は楽だったけど長く感じました


もう次の妊娠はないので

この病院に入院することもないと

思うと少しさみしく感じます😭