今日の夕方に3子(息子)を出産しました。

今のところ母子共に元気です😄


どうしてもあと1人ほしくて

期限を決めて不妊治療しました。

そして人工授精で妊娠しました。


40歳とゆうこともあり

周りの人には全く言わず

旦那の実家には

4ヶ月ぐらいの時に

言いましたが、自分の実家には

産まれる二週間前ぐらいで

ゆったので、すごく驚かれ

呆れられました😅

母は私のことをただのデブだと

思ってたようです😵


9ヶ月まで支援センターに

遊びに行ってましたが

掃除のおばちゃんにしか

指摘されず、多分バレてない😅


息子の小学校の説明会や

娘の幼稚園決めなど

大変な妊娠期でした😅

息子の幼稚園の役員になって

なくてよかった😮‍💨


コロナの予防接種も受けなかったので

心配な日々を過ごしたし、

娘の風邪をもらったときは

とてもきつかった😭

咳で尿漏れしまくり。

今回は産婦人科のマタニティビックス

行かなかったから骨盤底筋ゆるゆる

だったのかなぁ

コロナ禍で出産たいへんだった

けど無事に産まれてよかったです😄