D4 体温36.27


今日は朝から就職の面接に行ってきました。

車で25分の距離。自動車部品の加工の仕事。

面接とゆうより会社の紹介などを受け、工場見学を

してきました。人が足りないみたいですぐにでも

来てほしいと言われましたが、行くか考え中です。

前職も製造業でしたが、いろいろ工程を動けたので

することが一定ではなかったのでよかったのですが、

今日受けた会社はずっと同じことを

繰り返しみたいで自分に合ってない気がする。しょぼん


就職すると妊活を少し忘れさせてくれる

だろうけど、私が人見知りなのでなれるまで

人と話せないから就職先もそんな不安で

簡単に決められない。


まだ就職活動は始まったばかりなのでなっとくいく

ところを探したい。


そのとき着ていったスーツがかなりきつかった叫び

只今地味にダイエット中です。

もっとがんばろう!!


今日は昼から毎月1回のリンパに行ってきました。

人と話すとストレス発散になるから妊活の不安や悩みを

聞いてもらってよかったです。



明日は卵管造影です。旦那が今日、帰ってくるみたいなので

精液検査もできそうです。

旦那が20日あたりに仕事を休んでくれるみたいなので

一緒に病院に行く予定です。