D24 体温36.80


今日の体調も胸張りと痛みだけ


今週期は妊娠の確率が低いと思っているせいか

生理前の吐き気がまったくないです。

やっぱり病ではないけど気からとゆう言葉があるように

妊娠したい気持ちが大きいからそうゆう症状に

なるのかもなぁ


今週期も生理がいつくるかわからない叫び

28日から32周期だからなぁ

早く生理きて病院に行きたい


今年はいつの間にか友達が出産しているのが年賀状で分かる

年賀状ショックはありませんでした。


ショックがないように年賀状をもらう前に連絡とって

状況を教えてもらっていたからですけどね


今日は旦那の実家に行ってきました。

今年から両親にわずかなお金を包むことにしました。

最初からすればよかったのですがそんなことをしなければ

いけないことが分からなかったので今までしてませんでした。

(自分の家のおばあちゃんが渡したほうがいいと言ったので)


今回は少ししか包めなかったので次からはもっと

多く包めるように不妊治療のお金がかからなくなれば

いいなぁ。

旦那にはお姉さんがいて子供が3人いるので

お年玉をあげなければならないから正月は

交際費がかかる。

中学生にあげる相場が分からないので3千円しかあげてないけど

もっと渡すべきなのか分かりません。あせる


明日は私の実家に行きます。