D22 体温36.71


今日の体調は胸の張りと痛みだけです


今日は早く起きて掃除とかしようと思いましたが

起きたのは9時でした。あせる


ダメダメ人間だー叫び


朝は天気がよかったので洗車にでも行こうと

思いましたが、昼ぐらいから雨と風がかなりひどくて

やめました。

車がきたないまま年を明かしてしまうなぁ


元旦は毎年友達3人で近くの山に登って

初日の出を見に行っていましたが

今年、友達二人とも結婚して旦那の実家に

行かなければならないみたいなので

もう来年から初日の出にいってくれる人がいない


旦那に一緒に 行こう といったら 行きたくない

といわれて 一人で行ってくれば と言われたので

迷い中です。

明日の夜からしか初詣行かないと言っているしあせる


正月は旦那が家にいても暇だなー

一緒にいても旦那はゲームしてるか寝てるしかないからあせる


今年もあっとゆう間に終わってしまいましたが、

来年こそ妊娠するぞ。


ブログを見てくださった皆さん、いいね。やコメントありがとうごさいました

生理のたび落ち込んでいましたがみなさんのおかげで元気をもらえました。


来年からもよろしくおねがいします。

よいお年を。