D18 体温36.75


昨日の夜は友達と熊本の平山温泉、湯の蔵まで行ってきました

平山温泉で好きな温泉です。

大きい風呂はやっぱりよかった

あと少し距離が近かったら週2ぐらい行きたいけどなぁ

温泉は結婚前は仕事が夜勤あったから仕事帰りによく行けたけど

今は温泉も遠くなったし仕事してないしあせる



(湯の蔵の写真おかりしました)


私の旦那がそんなに温泉が好きではないので

行く機会がないので友達と久しぶりに行けてよかった。


今日は旦那が朝3時ごろ帰ってきました。

昨日、実は病院の先生から今日、旦那さんが帰ってきたら

タイミングをとってくださいと言われていましたが

旦那の疲れがたまってきつそうだったので

無理だろうと何も言いませんでした。

あと今更タイミングをしても遅くないはてなマーク基礎体温昨日から高いのに

と思ったのですが、先生はタイミングをと言ってました


まぁ来年からはこの病院には行かないからもういいや。


今日は旦那が昼の11時から仕事に行きました。

30日か31日に帰ってくるみたいで今日から私、

誰も会わないし、しゃべらない

友達も忙しいだろうから遊びにも行けないし。

明日から2日間はまた一人。

暇だー叫び