D16 体温36.56


昨日タイミングの予定でしたが

旦那が仕事が忙しくかえってこず。


今週期はあきらめているので腹も立たなかった。


今日は来年に車を買い替えるため車庫証明をとりに

不動産会社に行きました。車庫証明をとるのにお金がかかるとは

思わなかった。あせる


来年から病院も変えるし、車も買い替えるのでお金がかかる叫び

まぁなんとかなると思うしかない。


今日も友達の家に遊びに行きました。

精神的にやばいときに友達に連絡をとりまくって

会う約束をしまくったので今週は誰かと会っている気がする。


今日の友達は二人子供がいる人です。

友達も最初子供ができなくて気楽な感じでやっていたら

できたみたい。

私と同じで旦那が毎日帰ってこなかったみたいだけど

タイミングがあったんだろうねといっていました。

あせらないことだよと言われました。

それでもあせる私がいる叫び


その友達は順調に来年、家を建てるみたいで

今は専業主婦だけど来年から仕事をはじめるそうです

うらやましい。私はどれも実現できそうにない。


まぁ無理だけどあせらないでやっていけたらいいなぁ


明日は意味なく病院の日です。