D15 体温36.65


体温が上がりました。

排卵したと思いましたが、病院で診てもらったら

まだ排卵前らしい。


今日、旦那さんが帰ってきたらタイミングをとってくださいと

言われました。


でも今日は帰ってこないと思います。と言ったら

帰ってきたらタイミングをとってくださいと言われました。


前周期と同じ治療方法なのに排卵日が4日ぐらい違います

まったく読めない自分の身体だなぁ


今周期はあきらめの周期ですが日曜日にタイミングをとって

いるので旦那の精子は4日は生きてはいないでしょうが今週期は

生きていてくれると思って過ごそうと思います。


昨日は精神的に情緒不安定になり涙もろくなりましたが

一日明けた今日は少し前向きになれました。


来年から新しい病院で妊娠できると思っていこうと思います。


昨日は友達に連絡して会う約束したりしました。

その時に私と同じぐらいに結婚した友達に連絡したところ

出産したと聞きました。

去年の夏に連絡をとった時は病院でも行こうかなと

お互い言っていたので、私が妊娠してないと思って

妊娠の連絡をしなかったのでしょう。

気をつかってもらったんだろうな


今日は来年から顕微受精することが決まっている

知り合いのところに行って愚痴ってきました。

その人と来年から行く予定の病院が同じなので

病院の参考にもなりました


今日はあとはだらだらと過ごしますニコニコ