D2 体温36.22 低2

今日は病院に行ってきました。
人工授精をすることを言って
今周期はクロミッドではなく注射による治療です。

注射だとおりものも減らないみたいなので
よかったなと思います。
17日から毎日病院には通わなければいけませんがショック!

病院が25日、研修かなにかで病院が休みなので
26日にしか排卵予定が分からないと言われてしまいました。
今までの周期でいけば排卵予定が17日目の土曜日だけど
今周期は注射だから排卵速くなるかもと言われました。
木曜から土曜日だろうとあせる
旦那には直前にいっても休めないかもと言われてしまいました

土曜日だったらいいけどこればかりは予測できないから
微妙だなぁしょぼん