D1 体温 36.43 低1

期待したもののやっぱり生理がきました。
私はどうやら生理一日前にはすごく体の調子がよくなる。 
PMSの症状があるため、毎回妊娠しているんじゃないかと期待する。
でも一日前に調子がよく元気になるので
前の日からあきらめモードダウン

午後4時に生理がきたので
今日の昼に前もって病院予約してよかった。
金曜日病院に行ってきます。
只今、近くの不妊科がある病院に6月から通ってます。
検査はしたけど、悪いとこが見つからず、4回タイミングを 
おこなってまだ妊娠できず。しょぼん

今度こそできたらいいな。

今までのことを書くと
      2012年 6月に結婚
      2013年1月に友達と海外旅行に行くために
      それまでセックスレス

      2013年2月 妊カツ開始
      しかし、旦那さんの不妊が分かる(勃起障害)
      旦那さん泌尿器科で薬をもらう

     2013年12月 妊娠する
             8Wで繋留流産する

     2014年2月 妊カツ開始
     なかなかタイミングで授からず

    2014年6月 不妊科のある病院に通い始める
        7月 クロミッド処方 1日1錠×5日
        8月から クロミッド処方 1日2錠×5日

      妊娠できず汗
  
     前向きにがんばります。