火曜門司サル自主トレしに来たけど疲労がとれてなくて短めで終了(^^;とりあえず休ん... 火曜門司サル 自主トレしに来たけど 疲労がとれてなくて 短めで終了(^^; とりあえず休んで また木曜から頑張る!! 今日のお出迎えは 割と大きめ(^^; #エコフットサルパーク門司 #フットサル #北九州 #小倉 #門司 #自主トレ #疲労たまってる #しっかり休む Atsushi Yamaguchiさん(@6atsu21yama)がシェアした投稿 - 2018年May月29日am8時24分PDT