金曜日は久しぶりのはしご初参加の職場フットサル門司に移動しての個サルいろんな人とボー... 金曜日は久しぶりのはしご 初参加の職場フットサル 門司に移動しての個サル いろんな人とボールを蹴れて いい刺激を貰えた(^^) 今日のお出迎えは年長者(^^; 明日も頑張れる!! #エコフットサルパーク門司 #フットサル #北九州 #小倉 #門司 #社内フットサル #個サル #エンジョイ #出迎え #長老 #足がベタベタ Atsushi Yamaguchiさん(@6atsu21yama)がシェアした投稿 - 2018年May月25日am9時25分PDT