夜勤明けからの水曜個サル10人ピッタリで2時間ビッチリ湿度高めで服ビッチョリ(^^;... 夜勤明けからの水曜個サル 10人ピッタリで2時間ビッチリ 湿度高めで服ビッチョリ(^^; ゆるぅ~く楽しめた(^^) またコツコツと積み重ねます! 帰ったら白い子が(笑) #エコフットサルパーク門司は #フットサル #北九州 #小倉 #門司 #自主トレ #個サル #湿度高め #夜勤明け #眠い #エンジョイ #白いお迎え Atsushi Yamaguchiさん(@6atsu21yama)がシェアした投稿 - 2018年May月23日am9時34分PDT