木曜日の門司サル対戦相手募集でゲーム三昧徐々に動ける様になってきた?。。。。気のせい... 木曜日の門司サル 対戦相手募集でゲーム三昧 徐々に動ける様になってきた? 。。。。気のせいか(´-ω-`) お隣ではイベントが(^^) 最近は学生時代と同じペースで ボールが蹴れてる!? 気付けば毎日門司(笑) 恵まれた環境に感謝(^^; この機会に練習!練習!! あっ、リーグの準備しないと(^^; 今年は楽しくなりそぉ(^^) #エコフットサルパーク門司 #北九州 #小倉 #門司 #フットサル #対戦相手募集 #ボルサル #市リーグ #県リーグ #中国リーグ #選手復帰 #監督? #楽しみ Atsushi Yamaguchiさん(@6atsu21yama)がシェアした投稿 - 2018年May月10日pm5時33分PDT